アカウント

運用ガイドライン

ネットワークID・メールアカウントの運用ガイドラインについては下記のリンク先をご参照ください。

メールアカウントの運用についてのガイドライン

申請手続き(新規)

申請書は下記からダウンロードしてください。

必要事項を記入後、申請者および承認者の捺印をお願いいたします。

申請手続き(ゲストID

学外の方が一時的に(概ね1ヶ月程度)学内ネットワークを利用したい場合は、下記内容をメールにてご連絡ください。申請書は不要です。

 提出先:net-support.nwc■ml.toho-u.jp (■を@に修正して下さい)

※発行したIDの責任は管理者が負います。不正利用が発生しないよう、ID・パスワードの管理を徹底してください。

※週末や連休、祝日中のご依頼は翌営業日以降に順次対応となりますため、早めに事前申請をお願いいたします。

停止時の運用について

退職するとき のページをご確認ください。

変更(延長/停止/管理者変更)申請手続き

以下のような変更がある場合は、こちらから申請してください。

ID変更申請書(PDF形式)

ID変更申請書(WORD形式)

メールアドレス変更手続き

事情によりメールアドレスの変更を希望する場合は、こちらから申請してください。

メールアドレス変更申請書(PDF形式)

メールアドレス変更申請書(WORD形式)

申請書提出方法

以下のいずれかの方法で申請書のご提出をお願いいたします。

提出先:net-support.nwc■ml.toho-u.jp (■を@に修正して下さい)

大森病院:大森病院 電算室

大橋病院:大橋病院 情報管理課

佐倉病院:佐倉病院 情報管理課

上記以外:ネットワークセンター