アカウント
申請手続き(ゲストID)
申請手続き(ゲストID)
学外の方が一時的に(概ね1ヶ月程度)学内ネットワークを利用したい場合は、下記内容をメールにてご連絡ください。申請書は不要です。
管理者:(本学の正職員)
利用者氏名:
利用期限:(最長期限はその年の年度末まで)
提出先:net-support.nwc■ml.toho-u.jp (■を@に修正して下さい)
※発行したIDの責任は管理者が負います。不正利用が発生しないよう、ID・パスワードの管理を徹底してください。
※週末や連休、祝日中のご依頼は翌営業日以降に順次対応となりますため、早めに事前申請をお願いいたします。
停止時の運用について
停止時の運用について
退職するとき のページをご確認ください。
変更(延長/停止/管理者変更)申請手続き
変更(延長/停止/管理者変更)申請手続き
以下のような変更がある場合は、こちらから申請してください。
IDメールアカウントの利用期限延長
IDメールアカウントの停止
IDメールアカウントの管理者を変更する
申請書提出方法
申請書提出方法
以下のいずれかの方法で申請書のご提出をお願いいたします。
捺印済の申請書をスキャンして、PDFファイルでメール添付にて送付
提出先:net-support.nwc■ml.toho-u.jp (■を@に修正して下さい)
申請窓口に申請書を提出
大森病院:大森病院 電算室
大橋病院:大橋病院 情報管理課
佐倉病院:佐倉病院 情報管理課
上記以外:ネットワークセンター